「 2018年12月30日 」一覧

大変申し訳ありませんでした。

先ほど各販売サイト様へ、Nラブの修正パッチ(Ver1.05)を差し替え申請を行いました。年末になってしまったため、配信には時間がかかるかもしれません。
詳細は各販売サイト様でご確認ください。

こんなにも時間を空けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。ここまで時間がかかってしまった理由はいくつかありますが、どれも言い訳にしかなりません。すべて私の怠慢が故です。皆様にお詫びいたします。

また、こんな何も学んでいない情けない私に、懲りずにメールやメッセージを残してくださる皆様へ心から感謝いたします。どうしても色々と心がざわついて、不具合のお問い合わせ以外は返事を書くことができませんでした。

この一年は私にとって、新作が出せた喜び以上に自分の甘さを痛感した、自分に嫌気がさす日々の連続でした。発売時期の度重なる延期、予告登録しておきながらもそれすら守れず、きちっと完成もできずにリリースするというずさんな制作状況でした。 各販売サイト様にも多大なご迷惑をおかけしました。
反省したはずが全く生かせず今日に至ってしまった次第です。

ただ幸いという言葉が適当かはわかりませんが、今年をもってブラックなプライベート状況を脱することができましたので、これからはサークル活動に思う存分専念することができます。もちろん先の保証はありません、しかし誤解を恐れずに書きますと、今は本当にうれしくて安堵しています。勝手ながら・・・・。

これからの活動ですが、以前書いて通り当面は一旦休止しつつ、 定期的な情報発信と計画的な制作状況にもっていけるまで充電したいと思います。
個人的には(秋に発売されたとある人気ゲームの同人サークル様に影響されて)UnityとLive2Dの勉強を始めました。使いこなせるかはわかりませんが、できれば今後に活かしていきたいと思います。
情報発信的にはDLsite様のCi-enなどのサイト利用も検討しています。もちろん定期的に更新できるだけの材料ができ次第ですが。

あらためて、本当に申し訳ありませんでした。
計画的な制作と定期的な情報発信を心がけて、一から出直してまいります。
そしてこれからも個人製作らしいニッチで、趣味全開の作品を作り続けてまいります。

◆Ver1.05情報
エンディングの修正、エンドロールのアニメーションを追加。
エンドロール後に一定条件下(メインヒロインの妊娠有無)で発生する3Pシーン(ボテ腹あり)を追加しました。