「 2017年12月 」一覧

「Nラブ ―ネ取りネ取られ生きるのさ―」先行体験版の公開

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!
2017年は大変お世話になりました。
2018年もよろしくお願いいたします。

皆様が年末でお忙しいところ、ひっそりこっそり新作の先行体験版を公開いたしました!
DLsite様↓
left

DMM様は年明けです。
コメントでも結構いただきまして、音声は間に合いませんでしたので“撮って出し”のようなものです。
音声が準備できしだい、体験版も更新していきます。

本当はもう少し早く公開できたんですが・・・・モザイク処理が甘く、審査を通すためにHシーンの動画を再出力していました。
容量だけで言えば、体験版だけで前作を軽く超えていまして、Hシーンの動画数も数百の単位(差分を含みます)、出力にかなり時間がかかります。
年末も年末に対応いただいたDLショップ様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
ただ、製品版の容量を考えると・・・・どうなってしまうんでしょうか。(-_-;)

今年は本当にサボりまくって、皆様にご心配をおかけし、さらに忘れ去られてしまった感がありました。
来年はもうちょい更新を頻繁に行って、情報(があれば)を発信していこうと思います。

では、また!
良いお年を~。


「Nラブ」発売延期について




皆様、お久しぶりです。
そして本当に、本当にお待たせして申し訳ありません。

新作の「Nラブ」を今秋までにはお出ししますと宣言してから4カ月、季節はすっかり冬模様・・・・、暦の上でも冬になってしまいました・・・・。
その間、何をしていたかというと8月から10月くらいまではゲーム制作を楽しむというよりは、ゲームプレイを楽しんでおりました。ヽ(*´∇`)ノ
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.
やる気がなかったわけではないんですぅ・・・・ただ、机に向かうと積みゲーに手が伸びたり、動画配信サービスをぼーっと見ていたり・・・・11月になるとさすがにビビって真剣にやりだしましたが・・・・シナリオというか、声優様にお願いする台本作りに手こずってしまい・・・・。

本当にすいません。今でも見捨てずに応援していただいている方々にお詫びいたします。

進捗をご説明します。
CG(アニメーション)は8割。
シナリオは完成(というか、当然のごとくこれを一番早くに作るべきでした)。
声優様に依頼中(意中の方は年内は忙しいとのこと・・・・そりゃそうだぁ、最近だもの台本が出来て依頼したの)。
スクリプト打ちは7割。

以上を鑑みて、年内の発売は絶望的と考え、発売予定を来年1月下旬に延期いたします。
ただし、もしかしたら体験版は年末いけるかもしれません。

皆様に嘘をついてしまいました。
もうあの某動画投稿サイトを心の中でdisることもしません。