「 Nラブ 」一覧

「Nラブ」 進捗報告⑥

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!
更新遅くなってしまいました。申し訳ありません。

いよいよ、というかようやく「Nラブ-ネ取りネ取られ生きるのさ-」の紹介ページを作りました。
久しぶりのページ作成でかなり手こずってしまいした。
とりあえず、ご覧いただければゲーム内容があれ程度分かる?かもしれません。

今後のスケジュールとして、次回更新で(これもようやく)体験版の公開。
製品版は今秋とさせていただきました。
結構きついんですが、なんとか完成までもっていきたいと思います。
もう少しお待ちください。


「Nラブ」 進捗報告⑤

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!
日増しにコメントもたくさんいただけて、制作の励みになっていますっ。
その分、プレッシャーがががが・・・・・・・・!?

とまれ「Nラブ」進捗報告です。
他の仕事の合間にもズバッと集中して制作していますが、
まだまだボリューム不足です・・・・・・・・時間がほしいぃ。

コメントに音声についてのご質問がありまりしたので、ゲーム画面で少しご紹介します。

 
下は全ヒロイン対象のHシーン、こちらは残念ながら音声は無し。

昼休みに同級生の女子(彼氏持ち)にトイレで手コキしてもらう❤

 
親友と担任教師(婚約者あり)の放課後ピストンに遭遇!!

 
次はメインヒロイン(2名)のみのHシーン、こちらは音声あり(予定)。

部活の自主練に勤しむ、お兄ちゃん好き好き妹をなでなでして褒めてみる・・・・。(*´∇`*)

 
本当は他には誰もいない体育館で、別の男子と性の部活動に勤しむのだった。(_ _。)
※ステータス次第で場面変化。

 
できれば登場する5人のヒロイン全員に声をつけてあげたいんですが、さすがに個人製作で予算が怖くなってしまいました・・・・。
リリース後の展開で、追加できればいいなぁとなんとなく考えています。

後は声優様を探して、依頼しなければ・・・・・・・・シナリオ、作画、動画、スクリプト打ちと同時並行で進めているので、まだ台本出来てないんですよねぇ・・・・・・・・\(゚ロ゚ )オイ
早くします・・・・・・・・。

ではまた次回。


「Nラブ」 進捗報告④

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!
とりあえず生きて、がんばって作ってます。
本当は頻繁に更新したいのですが、いつの間にか月一になってしまいました。
しばらくご容赦ください。m(_ _)m

「Nラブ」進捗報告です。
正直に申しますと、現在の進捗は全体で60%といったところです。
はい、予想以上に時間かかってます・・・・本当にお待たせしております。

今さらながらアニメーションって大変ですねぇ・・・・\(゚ロ゚ )オイ
もちろんフルアニメではないので、アニメーターさんなどと比べるのもおこがましいですが、やはり時間がかかります。
Live2D、E-moteなどの登場で、質の高いアニメを使ったゲームが同人・商業問わず出てますが、制作時間とか気になりますね。

梅雨になるまでには、とか前回の更新で調子こいてしまいましたが、もう楽観的な観測はしません・・・・本当すいません。
なにやらズルズルと発売延期するゲーム会社のような感じになってますけど、楽しんでやっておりますので必ず完走はします。

ではまた次回。

 
お兄ちゃんだから寝ている妹の乳首をいじっても問題ない・・・・・・・・わけないっ!

 
夕日が差し込む放課後の保健室にて・・・・・・・・カーテンの奥から吐息混じりの聞き慣れたあの娘の声が・・・・・・・・。


「Nラブ」 進捗報告③

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!

新作の進捗はどうですか、When is release date?、もう出るよね、ねっ、ねっ!?(製作者の焦りから意訳しています)などのコメントを、色々のところから色々な人にいただくようになりました。
そういうコメントを見るたびに心臓がビクつくんですけど、これ本当にありがたいです。
1人でやっているとついついサボってしまいがち、気がつくとドン勝を目指してバトルロイヤルしていたり・・・・\(゚ロ゚ )

というのは半分冗談で、少々私事でゴタゴタしていまして中々終わりは見えません。
全力で土下座します、もう少しお待ちください。
梅雨の季節前にはなんとかしたい・・・・・・・・です。

今回は人によっては必要ないかもしれない機能(というか表現)をご紹介。


上は通常のHシーン。


そして、前作もあった断面図。(ON/OFF可)


さらに今回は描き文字をプラス!!(環境設定でON/OFF可)
漫画でよく使われる表現ですね。最近はHなゲームでもよく使われてますので珍しくはないですが・・・・。
人によってはうるさいだけなので、とりあえず常時消せるようにしています。

次の更新までにどこまで進められるか正直見当もつきませんが、今は全力で取り組める環境にあるので、なんとか早く皆様へお届けできるようにガンバハSOUL!!
・・・・・・・・すいません。


「Nラブ」 進捗報告②

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!
ご意見・ご要望は言わずもがな、制作者の体調までご心配いただき感謝感激です。

新作「Nラブ-ネ取りネ取られ生きるのさ-」について、
今回はサブヒロインと、主人公と相対する間男やろうをご紹介します。ヽ(゚▽゚)

●サブヒロイン紹介①

名前:中野 華乃なかの かの
所属:生徒会副会長
主人公との関係:同級生
身長:165cm
体重:?
3サイズ:90-56-86
性格:機知に富む・魅惑的
性交経験:非処女
義理:普通
性欲:やや強い
背景:
生徒会長・園部塔子の後輩にして良き補佐役。
色々なことに精通しており、性知識も豊富、唯一の経験者。
別の学校に長年付き合っている一つ上の彼氏がいる。

●サブヒロイン紹介②

名前:立花 杏たちばな あん
所属:剣道部
主人公との関係:妹の友達
身長:158cm
体重:?
3サイズ:83-55-82
性格:冷静・妄想癖・むっつり
性交経験:処女
義理:義理堅い
性欲:強い
背景:
妹・佐門藍里の無二の親友。
運動神経抜群で、剣道の腕は地元では敵なし。
大学生の兄がおり、自分でも気づいていないが兄妹以上の思いを寄せている。

●サブヒロイン紹介③

名前:北川 和泉きたがわ いずみ
所属:国語教師、生徒会顧問
主人公との関係:担任教師
身長:173cm
体重:?
3サイズ:103-62-91
性格:寛容・母性的・のんびり
性交経験:処女
義理:普通
性欲:かなり強い
背景:
教師になって2年目のまだまだ新米教師。
元々、あるクラスの副担任だったが、担任教師が過労で休職。臨時で担任を務める。
婚約中の男性がいる。

続いて、ご覧になっている方にとってはどうでもいいかもしれませんが、間男どもです。

●間男紹介①

名前:金田 末次かねだ すえつぐ
所属:帰宅部
主人公との関係:同級生
身長:171cm
ネ取り志向:口説き落とし、土下座懇願型
性的志向:巨乳好き、ただしおっぱい全般好き
初期状態:童貞
性欲:かなり強い
背景:
主人公の子供の頃からの親友にして、悪友。
巨乳好き、ただし貧乳も好き、ただのおっぱい好きである。

●間男紹介②

名前:黒川 以蔵くろかわ いぞう
所属:学校用務員
主人公との関係:特になし
身長:175cm
ネ取り志向:睡姦型、巨根征服型
性的志向:制服女子、女教師、年下美女全般
初期状態:素人童貞
性欲:獣
背景:
結構優秀な学校の中年用務員。
人当たりが良いが、実は女子生徒や女教師を狙っていた。
長年温めていた計画を実行に移す。

●間男紹介②

名前:寺幕 零じばく れい
所属:写真部
主人公との関係:特になし
身長:159cm
ネ取り志向:盗撮脅迫型?、同情誘導型
性的志向:パンチラ・ブラチラ好き、お尻好き
初期状態:童貞
性欲:強い
背景:
生まれた頃から存在が忘れられがちだった幽霊のような男子生徒。
その存在感の無さから、盗撮行為を繰り返していた。

前作をプレイした方はご承知かもしれませんが、
今作も男性キャラはシルエットで表現します。
描くのが面倒くさい(-“-;)・・・・というのも半分はありますが、
あまりに描き込んで気持ち悪がられたことがありますので、
それぞれが想像できる形にしています。

制作者としては、女の子のHシーンを描くよりも間男の変態っぷりを描くのがすごく楽しいです。
自分の性癖を晒しているのかもしれませんが・・・・・・・・。

まだまだ制作は道半ば。
というわけで、次回も時間稼ぎを兼ねてステータスの説明や人によっては必要ないかもしれない機能をご紹介します。


「Nラブ」 進捗報告①

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!

新作「Nラブ-ネ取りネ取られ生きるのさ-」について、
今回はざっくりとしたゲームの流れをご紹介します。ヽ(゚▽゚)

とは言っても、選択肢によって各パラメータが変化し、それに応じたイベント発生と
前作からあまり進化してないですが・・・・・・・・技術的にはまだまだです。

まずはマップ選択・・・・・・・・。

一日は「休み時間」「昼休み」「放課後」で推移し、とある学校内を舞台に移動します。
ゲーム日数はまだ未定です・・・・制作状況からあまり長くはできないかも。

一般イベントはデフォルメキャラで・・・・・・・・。

必ずどこかのタイミングでお邪魔の間男キャラが登場します。

選択次第で・・・・・・・・。

主人公自身でエッチないたずらができたり・・・・・・・・。


逆に間男がハッスルしたり・・・・・・・・。
もちろん立ち絵からすべてアニメーションしています。

 
条件次第で特別イベントが発生します。
主人公キャラとのエッチは一人称視点で・・・・・・・・。

間男とのエッチは三人称視点で・・・・・・・・。


特別イベントは頭身を戻してお送りします。
ただ残念ながら、サブキャラの女の子には特別イベントとしてのH行為はありません。
音声の問題やら、制作時間やらでちょっと・・・・・・・・手を広げすぎた感がありすぎる・・・・。

そしてエンディングへ・・・・・・・・果たして何が待っているでしょうか。
いや、たいしたことはないと思いますが・・・・・・・・。

というわけで、現時点の情報をほとんど出してしまったので、次回は時間稼ぎを兼ねて
まだ紹介できていないサブキャラたちをご紹介します。