新作 続報②

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!

色々と新しいことを試していたら、
1ヵ月ぶりの更新となってしまいました。
申し訳ありません。m(_ _)m

新作について、いただいた中から少しだけコメント返しをさせていただきます。

>NTRの即落ちはカンベン。
同感です。
結構難しいですが、徐々に墜ちていくヒロインたちを描いていきたいです。

>NTRルートだけじゃつまらない。回避ルートがほしい。
基本的な流れは、『純愛』『寝取り』『寝取られ』の3ルートを構想中です。
制作のボリューム的に『寝取り』ルートは抑え気味になるかもしれませんが、
回避ルートは作ります。

>孕ませ要素をもっと活かして、腹ボテH希望!
いいですね!
確定はできませんが、ゲーム終盤に導入できればと思います。

ご感想、ご意見などいつも励みになっています。
自分のリソースも考えつつ、前作を超える仕上がりを目指していきたいです。
ではまた次回!

 
『抱きつきチュウ』
人目を避けて、妹と木陰で・・・・。


『抱きつきベロチュウ』
もはや周囲など気にならない・・・・。

 
一人称視点のキス顔って難しいですね・・・・。


新作 続報①

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!

『夏、めいと。』のパッケージ版が発売されました!!
詳しくはこちらから。

新作について、進捗状況をご報告。
といってもあまり進展していないので、
お伝えすることもほとんどないのですが・・・・。(^_^;)

前作同様にメインヒロイン2名の他、今作ではサブヒロインとして
4名ほど追加したいと思っています。
ただサブはサブとして色々と省略された描き方になると思います。

メインヒロインには音声をつける予定です。
ではまた次回!

●メインヒロイン紹介②

名前:佐門 藍里
所属:バレー部
主人公との関係:妹
身長:155cm
体重:?
3サイズ:78-54-80
性格:元気・一途・さばさば
性交経験:処女
性欲:普通
背景:
幼いころから兄を一途に思っている超ブラコン
少女。
その思いは脳内にとどまらず、隙あらば兄を
犯して処女を捧げるべく大胆な行動に出る
ことも・・・・。
反面、さっぱりした考え方をするところも
あり、子供のころから仲が良かった園部塔子を
兄の恋人と認めつつ、自身は愛人に収まればと
色々と陰謀(!?)をめぐらせる。
その容姿から同学年の男子に人気があるようだ。


新作、1歩目。

拍手のコメント、メッセージ、いつもありがとうございます!
何やら今年の夏は色々な意味で熱しやすく冷めやすい、そんな季節になりそうです。

処女作『夏、めいと。』の発売からもうすぐ2ヵ月が過ぎますが、
海外の方からもメッセージをいただけて、ワールドワイドな様に驚いてばかりのこの頃です。

さて、新作について少しご紹介します。
以前も書いた通り、テーマは『寝取り/寝取られ・学園モノ』で前作と比べてSLG色の強い作品になりそうです。

コンセプト、キャラクターはほぼ固まり、今は基本システムを制作しています。
まだまだ完成までは果てしない感がハンパないですが、一歩一歩がんばります。

●メインヒロイン紹介①

名前:園部 塔子
所属:生徒会会長
主人公との関係:恋人、一つ上の先輩
身長:170cm
体重:?
3サイズ:96-58-87
性格:親切・世話好き・義理堅い
性交経験:処女
性欲:やや旺盛
背景:
容姿端麗、頭脳明晰なしっかり者。
学園一の人気者で男女・教師問わず人気がある。
(自身でそう思っている)大きすぎる身長と胸、
そして性欲がやや強めなのが本人の悩み。
主人公とは幼馴染、子供のころから互いを
思っていたが、なかなかきっかけがなく
最近ようやく恋人関係になった。
ファーストキスは済ましたが、今だ処女。


『夏、めいと。』ver1.03への修正パッチ

拍手のコメント、メッセージ、不具合のご報告、本当にありがとうございます!
『夏、めいと。』修正パッチ(ver1.03)を公開しました。

以下、修正内容です。
 
 
1.フルスクリーン時、マウスオーバーによる上部メニューバーが表示されない不具合を修正しました。

2.「思い出」ページの回想シーンにおいて、射精回数の制限を無くしました。射精回数がはじめから決まっているシーンにおいて、その回数を増やすものではありません。
 
 
各ダウンロードショップ様には差し替えをお願いしています。
逐次、更新されると思います。
 
 
また、(制作者側の)技術的な問題で修正が難しい不具合が発見されました。
詳細はこちらをご覧ください。
あまり出る現象ではありませんが、プレイ時はお気をつけください。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。

不具合のご報告をしてくださった方には、あらためて御礼申し上げます。
 
 
『めいたちとビーチへ。』
日向「おじさ~ん❤」
美雪「・・・・・・・・・・・・。」


練習用に動かしてみましたが、正面歩行モーションは難しいですね。
パーツのつなぎ目はどうしても目立つし、
手と足が同じ側で出ているようにも見える。(^_^;)
というか2Dでやる意味あるのかと・・・・。


新作について。

拍手のコメント、ご意見、ご要望、いつもありがとうございます!
沖縄、奄美は梅雨明けしたそうですね。
関東はまだですが、すでに暑い日々が続いております。
皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください。

というわけで、そんな時こそ「夏、めいと。」好評発売中です。(^_^;)

おかげ様をもちまして、様々なご意見、ご要望をいただきました。
本来ならば、それにお応えしてバージョンアップを重ねていきたいところですが、
新作に向けてリソースを費やしたく、ゲームの不具合以外の修正は、
今のところは考えておりません。
本当に申し訳ありません。m(_ _)m

新作については、少しずつ進めております。
テーマとしては「学園」「寝取り/寝取られ」で、恋愛ルートを含めた
人間関係をゲームらしく昇華できたらなあ、とか思っております。

あまり期待をせず(誰もしてない!?)、気長にお待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。
gss_new_1
 
新作メインキャラ(予定)、どうでしょう。
早く動かしたい・・・・。


『夏、めいと。』感謝です。

拍手のコメント、ご意見、ご要望、本当にありがとうございます!
多くの方にプレイしていただけて、万感胸に迫ってむせび泣いております。

ただ、反省点も多い作品になりました。
キャラデからインターフェース、シナリオなど一から勉強し直します。
あと音声がなかったのは、申し訳なかったなあという思いです。

次回作に活かせるようがんばります!m(>_<)m

いただいたコメントの中で、エンディングのコンプについてのものがありましたので、
以下、方法を記します。
ネタばれになりますので、見たくない方は続きは読まないでください。

続きを読む


『夏、めいと。』ver1.02への修正パッチ

拍手のコメント、不具合のご報告、本当にありがとうございます!
そして、ゲーム進行に関する不具合が発見されましたので修正パッチ(ver1.02)を公開しました。

またもやの修正で本当にご迷惑をおかけしています。m(_ _)m
ver1.00、ver1.01をお持ちの方は、修正パッチを本体フォルダに入れていただくよう
お願いします。
現行バージョンは1.02です。

ダウンロードショップ様には差し替えをお願いしています。
逐次、更新されると思います。

不具合のご報告をしてくださった方には、あらためて御礼申し上げます。


『夏、めいと。』一部不具合を修正しました。

作品の感想や不具合のご報告、本当にありがとうございます!
本当に一人では見落としてしまうことが多いです。(ノ´Д`)

いただいたご報告にゲーム進行が不可能になる不具合がありましたので、
修正パッチを公開しました。

ver1.00をお持ちの方は、修正パッチを本体フォルダに入れていただくよう
お願いします。
現行バージョンは1.01となっております。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
ダウンロードショップ様の本体はすでに差し替わっております。


マスターアップ、そして発売です。

早い流れで戸惑いを隠せませんが、無事当サークルの処女作が完成しました。

まずはDLsite様より配信されます。
6/1・・・・明日です。
審査がスムーズに行ったようで、思っていたよりも早かったです。(^_^;)

急ぎ作品ページを仕上げてみました。
ゲーム内容はこちらをご覧ください。

稚拙ながらアニメーションを多用した作品となっております。

体験版がありますので、
もしよろしければDLsite様より一度プレイをお願いします。m(>_<)m


はじめまして。

皆さま、はじめまして。

この度、個人サークルを立ち上げました石岩車輪と申します。
変な名前ですが、気になさらずどうかよろしくお願いします。

ゲーム制作は初めてだったのですが、まさかここまで苦労するとは思っておらず、
あまりに時間を費やしてしまって何度も挫折しかけました。
紆余曲折あり、なんとか形になってもうすぐ完成予定です。
blog_2016_5_29
画像は初期のキャラモデルです。
すんごい時間が空いてしまったため、デザインが二転三転しました。